今週の予定

ブラウン、先週のD1400mにも登録していたんですが抽選で撥ねられました。仕切りなおしで土曜新潟の8R、D1200mに出走します。初めての6ハロン戦で付いて行けるのかが問題ですが、近走を見てると中距離よりはよさそうだし、メンバー見ると(1頭強いのはいるけど)何が何でも行かないとダメな馬もいないようだし、うまく流れに乗って折り合えれば、ですね。ちなみに、鈴木孝先生はいまだに馬券になってません。厩舎の経営は大丈夫なのかなあ。

それから、日曜の京都5R、T1400mでトロワプレジールがデビューします。メンバーには正直恵まれましたが、既走馬相手の18頭フルゲートは条件的に厳しいですね。なんとかレースになればいいんだけど。しかし、調教コメントの「引張りきり」ってのは久しぶりに見ましたね。そんなに折り合いが難しい馬なのか、、、

あとの馬ですが、シルヴァーノは帰厩して時計も出していますが、まだデビューの話は出ていません。チャームは明日帰厩の予定です。