今週の競馬

今週は日曜日の府中で2頭。まず7R、T2000mにヘブンリーデイズが出走します。9番12頭、57kg戸崎騎乗。もともとは福島とのアナウンスだったのですが、出られるんだったら小回りの福島より府中の方がよさそうだよねえ。動きからは上積みもなさそうですが、とてもかなわない馬もいないし、戸崎に替わってどこまでやれるか。期待はしてます。

もう一頭、12R、D1600mにトレンドラインが出走します。16番/16頭、57kg三浦騎乗。短期放牧明けで少し重めが残るかもしれません。人気は5戦連続で馬券になっているミッキーワイルドですが、それでいて勝ち上がれてないのも確かなので、勝てないものでもなさそう。雨が降ってくれるといいのですが、これはさすがに無理筋かな。しかし、これで3戦連続の大外枠なのですが、これってどうなの。