だいぶサボってるな

先日のヘブンリーデイズですが、3番人気も4着まででした。うまく内に入れて運べましたが、直線の反応がいまいちで前を捉えきれずに終わりました。逃げた馬くらいは交わしてほしかったんだけどねえ。次走は来週の福島戦の予定です。

で、土曜阪神5R、D1400mにナイトスプライトが出走します。8番/16頭、54kg鮫島騎乗。このレースではたくさん除外馬が出ていて、出られることになったのはいいのですが、○混でだいぶ相手が強くなってます。出られたのが良かったのかどうか、、、まあ、少しペース慣れが必要なのは確かなので、強い相手とやった方が次につながるとは思うのですが、今回は厳しいですねえ。さて。