収支はともかく

ヤングエンパイア、勝ちました。返し馬ももたれ気味だったし、ゲートも横向いて(というか、後ろ向いて)出遅れ。でも、今日は馬群が縦長になってくれたので、あまり距離ロスなく先団に取り付くことが出来ました。気分よく走れればこのクラスなら勝ち負け、を再確認。本来はC1に昇級するところですが、年明けからクラス替えになるので据え置き。いろいろ恵まれないとダメだとは思いますが、怪我なく走り続けてほしいものです。

これで今年は55戦13勝。過去最高の勝ち星を上げました。ただ、うち6勝は地方競馬なので収支としてはやっぱり赤字。でも、別に儲けるためにやってるわけでもないし、ここ10年くらいでは一番面白い年でした。来年も楽しめるといいよねえ。