お馬だより(2/17号)

馬がみんな放牧に出てしまったので書くことがないのですが、せっかくだから現況をまとめておきますね。

パタやんは両前の骨瘤で放牧中です。「脚元も落ち着いてきた影響か、普段はうるさいほど元気になってき」たそうですが、お前いくつや?。少しは真面目にやってほしい(それが出来る馬ならもっと出世してるけど)。

帝国は骨膜の治療中。ドールは剥離骨折の手術後で舎飼。チアーズは「ソエは完治したようですが、以前から出ている骨瘤に熱を持つことがあるため、軽めに止めてい」るとかで、これも復帰は先になりそう。

お嬢の復帰が一番早そうですが(一応リフレッシュ放牧だし)、忘れな草のような気がする。桜の季節まで出走なしか。うまく行かないねえ。