メモリアル

ブラウン日曜中京7R、T1800mで復帰します。性格に難がある馬で枠順発表が明日なのでなんとも言いにくいのですが、厩舎が変わって調教パターンが違うので比較できないものの動きも悪くはないようですし、とりあえずリーディング上位の騎手(池添)を確保してくれたし、メンバーはほどほどだし、優先権くらいは確保して欲しいところです。鈴木孝先生まだ勝ち星ないんで、厩舎の初勝利を期待してます(土曜日にあっさり勝ったりして)。それから、中京はこの開催が終わるとコースの改修が行われて、まったく別の競馬場に変わります。長い直線と坂、2角のシュートとミニ東京競馬場になるんですが、芝1800mという設定はなくなります。というわけで、このレースが中京1800mの最終戦。二重の意味で歴史に名を残すチャンス、なんだよね。さて、どうなりますやら。