今週の競馬

まず、プライムコードは登録抹消(地方競馬に売却)となりました。こんな馬じゃなかったはずなんだけど、気性があれだったからまあしょうがない。

サンビーストは予想通り除外になったので今週は1頭。日曜新潟4R、障害T2890mにハイドロフォイルが出走します。1馬/14頭、60kg高田騎乗。とにかく中京でしかダメな馬なんだけど、比較的似たコース(左回りで置き障害)なのでどうにかなるのか、がすべてですね。例によって金曜日にコースの下見はしたようなんですが、それで馬が納得してくれればいいんだけど。

先週勝った2頭は放牧になりました。入れ替わりでヘブンリーデイズとフラーレンが帰厩しています。実は2歳馬も1頭入厩していて、例によってダービーが終わったら紹介するのかなとは思っているのですが、自粛ですることなくなったら早めに書くかもしれません。