世の中いろいろあったけど、当欄としては過去最高の年でした

年末にサンビーストを使うという話もあったのですが、やはり体が絞り込めず自重。年明けに延期になりました。今のところの予定は、

ストロングライン:1/5中京D1900m石橋脩
サンビースト:1/11中京D1400m
ルガーサント:外厩、次は小倉のT1200m?
ルエリア:外厩、この馬なりに順調
サンベリーナ:外厩、外にいるのに写真で細く見えるのは困ったもんだねえ
ヘブンリーデイズ:1/10中山T1600m斎藤、二の脚がない馬に中山マイルはどうかと思うが、斎藤がどう出すか見もの
ルーツドール:北海道で静養中
フラーレン外厩
ヴァシリエフスキー:外厩、まずまず
ムーンビード外厩、まだ疲労回復モード
ランブリングアレー:デゼルは格上挑戦をあきらめ迎春Sに向かうようで、福永で愛知杯だとか

去年に比べると2歳馬が出遅れてるとか、ルーツドールが大誤算とか問題はありますが、今年は 11-4-4-42 という過去に例のない好成績でした。こういう時に限って競馬場に行けないってのがねえ、、、