そうだよねえ

ノース、4番人気6着でした。馬格はあるし、パドックでは落ち着いたいい周回。といえば聞こえはいいけど、1000mなんだから気合不足という気もしました。ゲートは良かったんだけど二の脚がつかず後方からの競馬。内を回って差を詰めて直線に向かうもそこから伸びず。まあ、中間早い時計も少なかったし、現状はあんなものかなあ。使いつつどうなるかでしょう。

今週ですが、トレンドラインは熾烈な抽選を潜り抜け出走できることになりました。日曜の東京5R、D1400m、54kg戸崎騎乗。メンバーみると一番人気になりそうです。仕上がりはもうひとつわかりませんが、新馬戦で大きく離したリゾネーターが既にオープン勝ってるんだし、ここはきっちり勝って次に向かって欲しいものです。まあ、使い込めない馬だから、勝ったところで次はユニコーンではなくレパードになっちゃう気もするんですけどね。