まだ5月ですが

ホープフロムノース、明日の門別4R、D1000mでデビューします。1番/9頭、54kg服部茂騎乗。

道営ですので情報はほとんどないのですが、最近は能検の動画がネットで見られるので幾分マシです。走った日がバラバラなので時計はあてになりませんが、真ん中くらいの評価になるのかな。最内を引いたし、まずはゲートがカギ。正直、追い切りが1本足りない気もするのですが、少しは見せ場があるといいよね。

中央のお馬さんたちですが、トレンドラインは日曜日のD1400mを予定。ハイドロフォイルは帰厩してて来週使うかクラス替えを待つか微妙なところ。クレオスも帰厩。プライムコードはまた一頓挫あり、でこぽんが代わりに帰厩しました。3歳未勝利は残り少ないんだけどねえ。