近況

旅行中だったのですっかりほってましたが、ジョーイ14着でした。ドンキにハナを叩かれたうえハイペースになっちゃったので、たれるのも仕方ないのですが、ドンキの方は4着に粘ってるのでねえ。まあ、現状このくらいってことかなあ。方針変えても仕方ないので、次も内博で秋華賞の予定です。

乙女心は帰厩済みで、秋華賞の日の新潟戦の予定。マトリョーシカはNFしがらきで、トラヴィスは宇治田原優駿ステーブルで調整中。ヤングエンパイアも外厩。でこぽんはまだ信楽牧場で舎飼です。2歳勢ですが、サインズストームは美浦在厩。すでにゲート試験も合格して追い切りをかさねており、今のところ10/17の東京戦でデビューの予定。ハイドロフォイルは明日栗東入厩予定。クローディーヌはNFしがらき、ジェルミナーレはグリーンウッドに移って調整中です。そろそろ忙しくなって、くるのかなあ。