バタバタしてます

いろいろあってちっとも更新できてないのだが、これまでのおさらい。

3/16大井4R、D1600m ヤングエンパイア5着。とりあえず前につける競馬はできました。でも、そうなると終いの足も鈍るのが、、、まあ、重馬場だったし仕方ないか。掲示板には載ったのでもう1走様子を見ることに。

3/27中京4R、D1900m トラヴィス11着。積極的な競馬を試みましたが最後はばったり。さすがに疲労が抜けてない感じでした。クビかと思ったけど、とりあえず放牧。

他の馬たちですが、ジョーイは放牧でヴィクトリアマイル直行の予定。マトリョーシカも放牧。ハイドロフォイル、クローディーヌは帰厩。ストームさん、ジェルミナーレはもう少しかかりそう。でこぽんは騎乗運動ができるようになりましたが当然まだ先です。

で、明日の大井3R、D1600mにヤングエンパイア出走します。4番/10頭56kg吉原騎乗。メンバー的には休み明けの1頭を除くとぼちぼち。そろそろ馬券にからむようにならないと先がないけどねえ。