どこまで書いたんだっけ

ずいぶんほったらかしてあったので、さすがにいろいろありました。

でこぽん:宇治田原優駿ステーブルで調整中。まだ15-15ですが、大丈夫かねえ。
ジェルミナーレ:美浦に入厩し調整中。来月の福島開催を予定。
ホープフロムノース:術後、舎飼。
クライオブソウル:村田牧場さんが昆先生のところから馬を動かしちゃったので、この仔も美浦の武井厩舎に転厩になりました。トレセンに入厩してゲート試験にも合格したのですが、喉なりが見つかり北海道に戻って手術の予定です。なかなかうまくいかないね。
ハイドロフォイル:NFしがらきで調整中。復帰は来月?
ナイトスプライト:ゲート試験は早々に合格しましたが、時計がもう一つ詰まってきません。それでも来週あたりデビューさせるようですが。
トレンドライン:今週日曜日の東京12R、D1600mに55kg三浦騎手で出走予定です。同じ3歳勢に骨っぽいのがいますが、新潟1800mよりコーナー2つの1600mは合うはずだし、前走先着を許した馬は既に勝ち上がってるので、何とか結果を出してほしいところです。
ヘブンリーデイズ:今週土曜日の東京4R、T1600mでデビューします。55kg戸崎騎乗。あまり大きな馬じゃないのにいきなり府中への輸送があるのは心配だし、ちょっと急仕上げのような気がするのですが、戸崎さんが乗ってくれるのなら文句はないです。矢作先生は今週4頭の新馬を使い分けるんだけど、府中に回るのが期待されてるからなのか淀から弾き飛ばされたのか、ちょっと気になります。とにかく厩舎に2歳馬だけでも20頭以上いるので、うっかりするとすぐに干されちゃいそうなので。あと、このレース、リーディング上位の3人(戸崎:ヘブンリーデイズ、ルメール:マルケッサ、デムーロ:ローザフェリーチェ)が揃ってサンデーレーシングの馬に乗るってのは、さすがにいかがなものかと思うなあ。1か月も前から騎手を確保していたマルケッサが一押しなんだろうけど。