いろいろ報告

プライムコードは4着。腹をくくって後方からの競馬、3角から外を回して最速の上りを繰り出すも前には届かず。まあ、力があるのは見せたし、この調子で流れが向けば上のクラスでも、とは思ったけど、未勝利がなくなったのはいかんともしがたくファンドを解散して南関東に移籍の予定です。

ホープフロムノースは前走後に右前脚橈骨遠位端の骨折が判明。復帰まで半年程度かかるとの見通しで、このまま(冬は開催休止となる)道営で現役続行となりました。休ませて成長してくれるといいんだけどねえ。

でこぽんは羽月友彦厩舎に転厩となりました。環境が変わってうるさい面を見せなければいいんだけど。

で、未勝利がなくなって入れ替えの季節、ということで、ヘブンリーデイズが21日、ナイトスプライトが22日に栗東に入厩しました。とりあえずゲート練習からですね。