今週の競馬

ナイトスプライト、土曜新潟3R、D1200mに☆52kg川又騎乗で出走します。牝馬限定のメンバーですし、ダートに戻るのも悪くないし、休み明けとか前日輸送とかもまあ良かろうと思うのですが、1200mへの距離短縮はちょっとどうなのかなあ。これまでの経緯からは忙しいような気がするんだけど。

他の仔情報。ストロングラインはとりあえずこのまま厩舎で進めることになりました。ランブリングアレーの次走は白菊賞の予定。トレンドラインが本日帰厩。ホープフロムノースは船橋・波多野健厩舎に転厩しました。南関でやっていけるかは疑問もあるのですが、北海道はもう冬休みになるからタイミングとしてはよさそう。春までやってどうにもならなければ引退、かなあ。