すっかり秋

まず、先週のシャルドンは13着。気合付けて先行も、外から来られると気分損ねてずるずる。まあ、予想通りなので仕方ないですね。成績的にさすがに続戦はなく、ファンドは解散して地方売却となりました。お疲れさまです。

今週は明日の阪神11RローズS、T1800mでジョーイが復帰します。4番/17頭54kg内田博騎乗。休ませたので体は戻ってると思います。先週も含め追い切りの動きもいいし、阪神T1800mの経験は豊富だし(今まではこんなに頭数多くなかったけどね)、自分の流れになればそこそことは思うのですが、やっぱりドンキが行くのかなあ。メンバーは揃いましたけど(本番より揃ってるかも)条件は今回の方がいいと思うので、多少なりとも稼いできてほしいですね。競馬場に行けないのは残念ですが。