そんなもんか

今週はカラフルキューブが出走予定だったのですが、16/30の抽選で除外。来週の福島D1150mか小倉1000mに回ることになると思います。ここんとこ抽選運は良かったんだけど、まあ、そうそういいことばかりじゃないわな。

コナブラックはてっきり放牧かと思ってたら、在厩のまま続戦で7/18の小倉T1800m予定だとか。サンプル1でとやかく言ってもですが、キタサンブラックは丈夫、ということで。そこ大事なとこだからね。

上半期も終わりですが、入厩してるのはこの2頭だけ。サンベリーナはそろそろ何とかしないとレースがなくなるんだが、まだ北海道にいるもんなあ。ちゃんと戻ってこられるのかな。