今週の競馬

今週は2頭。まず、日曜小倉2R、T1200mにルガーサントが出走します。1番/10頭、54kg松若騎乗。小倉は合ってそうだから連戦、はいいんですが前走2着馬が3頭いる組み合わせなんですよね。小倉向きだと判断したら多少無理でも突っ込むしかないんだけど、、、だいぶ内が荒れてきたので流れは心配ですが、とりあえず好走を期待。

日曜小倉9R、鳥栖特別T2000mにヘブンリーデイズが出走します。2番/13頭、57kg川須騎乗。半数が未勝利馬の組み合わせだし1番人気と思うんですが、だから勝つかというと相当怪しいのがこの馬の辛いところで、(ルガーサントもだけど)馬場も荒れてきてるのでこの枠順も、、、まあ、稼いでるんだからまた2、3着でいいんですけどね。