今回はこれで十分かな

でこぽん7着。復帰戦の馬体重は+30kgの484kg。ただ、全然太くなく、もっとあってもいいくらいに見えました。20か月はさすがに長いよね。パドックに入ってきたときはうるさかったけど、すぐに2人引きになって(あまりほめたものでもないけど)それなりに落ち着いた周回。返し馬は上々。ゲートで少し待たされきょろきょろしてたものの五分に出てスッと好位に。向こう正面で馬込みにも入れてましたが特に嫌がるそぶりもなく追走。ただ、直線向いて仕掛けてからの反応は明らかに悪く流れ込んだだけで、あれは久々のせいだと思いたいんだけど、どうかなあ。まあ、長欠明けとしてはあれで十分でしょう。問題は次走どうなるか。次は距離延長も含めて検討ということらしい(中距離なら楽に出走できるからね)けど、それもどうでるかねえ。

今週は(どっちも見に行けないんだけど)ジョーイの復帰戦とプライムコードのデビューの予定です。