今週の競馬

結局プライムコードのデビューは見送りとなり、今週はジョーイのみ。とらやんもトレッドミルでの調整が続いてるし、やっぱり2歳馬はすんなりとはいかないよね。それでもクレオスとルミナステージは帰厩していて動きはあるんですが、、、

で、ジョーイですが、土曜の府中牝馬S、T1800mで復帰します。54kg田辺騎乗。全休明けでセーブするはずがそこそこの時計になってしまい、仕上がりはいいんでしょうが折り合いがつくのかちょっと心配。でもまあ、気分よく走れるかがすべての馬なので、ゲートを出てみないとどうなるかわかりません。G1に行くのなら賞金を加算しておきたいところですが、気楽に走れるところでいいけどねえ。