だいたい評価通りですね

ジョーイ、8番人気7着でした。

復帰戦の馬体重は+4kgの474kg。正直もう少し増えてほしかったのですが、太いよりはましですね。気合の足りなそうな周回だったのですが、すぐに2人引きになったので、あれはあれでうるさい面も見せてたのかな。パドックは普通(見劣りはないがよくも見えない)。返し馬はスムーズでいい感じで、輪乗りも落ち着いたもの。ゲートで後手を踏みかけたものの気合を付けて前へ。それでも強引には行かずシャルールが来ると遠慮してその後ろへ。ちょっと包まれて嫌な感じでしたが走りはスムーズで、直線向いてからも粘ってましたが残り1ハロンで失速し、あとは流れ込んだだけ。正直もう少し粘って欲しかったんだけど、その辺は休み明けですかね。騎手は馬場を気にしていたとコメントしてましたが、それはどうかなあ。次はもう少しよくなるでしょうが、G1に行くのなら相手も揃うからねえ。ゆるく見守りたいです。