まあいいか

でこぽん、9番人気6着でした。復帰戦の馬体重はー2の482kg。スタートはそれなりも行き脚はついて好位の内からの競馬。コーナーでは押して4番手まで進出。直線向いて追い出し一旦は3番手まで上がるもそこから伸びきれず、後ろから差されて掲示板に残れず、でした。頑張ってはいるけどねえ。休み明けとしては上々だし、今回は相手も強かったですね。ただ、夏競馬で番組少ないから次どこを使うか難しいですね。体調面問題なければ中1週で中京D1400mだけど、、、

明日の門別2R、D1200mにホープフロムノース出走します。6番/10頭、54kg井上騎乗。この辺の枠の方がいいと思うけど、また乗り替わりになるし、前走があんまりなので強気にはなれませんね。使いながら競馬を覚えてくれれば、とは思ってますが。