今週の競馬

まずは近況から。トレンドラインは放牧(まあ、続けて使えない奴ですから)。ハイドロフォイルの夏競馬は北海道シリーズとなり、とりあえずNF早来へ移動。クレオスは中京開催を予定。プライムコードもやっとこさ戻ってきて中京開催を予定。ダイドマッセルは福島を予定(も、まだ外厩)。ナイトスプライトは(入厩を念頭に)宇治田原優駿Sへ移動しています。

で明日の東京9R、青梅特別D1600mにでこぽん出走します。5番/16頭、55kg横山典騎乗。ポン駆けしない馬ではないし、仕上がりもいいと思うのですが、ここは相手が揃ってますね。ユニコーンS除外された(出てても人気したはずの)3歳勢と、準オープンでブイブイ言わしてた降級組が激突する構図で、普通に考えて5歳勢は用なし。どうしてもう1月早く戻せないのかねえ(いやクラシックがあるからです、知ってますけどねえ、、、)。