やっと両目

ハイドロフォイル、2番人気5着でした。ゲートは五分に出たものの行ききれず好位の内からの競馬になりました。始終他馬が気になる位置取りでまずいなと思ってたのですが、直線はうまく内が開いて視界が開けてくれました。といっても、やっぱり前の馬を抜いたりはしないので、着外になるところ掲示板には残った、だけですが。まあ、展開不向きでもこれだけやれれば十分でしょう。権利が取れたので次は中京だと思います。

トレンドライン、1番人気1着。馬は落ち着いてよく見えました。ゲートもスッと出て、引っかかりそうになるのをなだめながら好位の外を追走。直線追い出すとしっかり伸び、後続に2馬身差をつけての快勝でした。時計も遅く相手に恵まれたのは確かですが、内容的には文句のつけようがなく、昇級後もそれなりにはやれそうです。まあ、新馬の内容からもともと1000万は勝てると思ってるしね。その次は疑問だけど。で、問題は次走で、さらに1F延長になるけどレパードSを目指すのかどうか。コメント待ちです。