びみょーだなあ

ポジー3着でした。中3週なのに追い切りもしないし、パドックでは相変わらずうるさくて買えたものではないんですが、考えてみれば小倉まで輸送してるのに馬体は減ってないんだから、これがこの馬のスタイルなんでしょう。小さな馬だから、とにかく減らないのはありがたい。で、レースなんですが、スタートで躓いて中団からの競馬になったのがすべて。行った行ったの展開のなか、4角で大外を回して上がり最速の足で追い上げたものの、0.3秒差まで詰めるのがやっとでした。3Rの未勝利戦より1秒遅い決着だったし、チャンスだったんだけどなあ。権利が取れたことで放牧に出すかも微妙になってきたし。

プスドールは清算が決まりました。とりあえず競走馬として売却、のようです。現時点では中央でやっていける目処は立たないから仕方ないわなあ。お疲れ様でした。