今度は別路線

エンブレム、日曜東京6R、D1400mに出走します。13頭だての3番で三浦騎乗。状態は変わらないと思います。距離が短くなってすんなりハナという展開は望みがたいですが、流れが速くなる分だけ中団でも我慢が効くかどうかですね。で、エンパイアの方はというと東京7RのT2000mに出走します。14頭だての11番で丸山騎乗。まあ、とりあえずいろんな条件を試せばいいと思うけど、中1週とはいえこのサイズの牡馬でこのたるい追い切りはどうなのかなあ。見せ場があるといいんだけど。

で、他の連中ですが、ポジーは結局続戦で来週の小倉を予定、プレジールも来週復帰予定(小倉?)、ヴァ―ノも戻ってきてるので再来週あたりに復帰しそうです。コーディリアのデビューはまだ未定。入厩から2ヶ月以上たって放牧に出されるでもないのにデビューの見込みが立たないのは珍しいパターン。グレースは今週1回目のゲート試験に落ちました。こちらはよくある話で、ともに新馬戦に間に合うのかびみょーです。