今週の予定

今週は予定通り3頭が出走します。まず、土曜京都6R、D1800mにスラストラインが藤田騎乗で。前走が大楽勝だったので期待したいところですが、時計も遅かったし、一緒に走ったメンバーがその後凡走を繰り返しているので、相手が弱かっただけかも。今回でおおよその力は測れそう。土曜新潟10R、T1800mにブラウンが松田騎乗で。頭数が減った(11頭)のは脚質を考えるとありがたい。さすがにこの頭数なら包まれることはないだろうが、1ハロン長いだけに逆に引っかからないかが心配。そして日曜京都2R、D1400mでプスドールが鮫島良騎乗で出走。土曜の牝馬限定(D1800m)だと思ってたのに、距離短縮を試すことになったようです。どっちに出るかなあ。

フェニックスソード栗東に戻りました。プレジールは北海道で復帰のようです(ということは降級の恩恵は無し)。