変わっとらんがな

シルヴァーノ5着でした。前走(地方在籍時)から-3kgの506kgでの出走。GCでちょっろっと見ただけですが、馬体も出来てたし落ち着きもあるし歩様も大きく(相変わらず)よく見えました。ただ、レースになるとゲートで出負けして後方から、引っかかりそうになるのを馬群に入れてなんとか辛抱させたものの、直線向いて追い出そうにも前も横も塞がって進路がない。微妙な隙間を縫って少しずつ順位を上げるもゴール前で5着まであがるのが精一杯。未勝利の時と同じパターンで、手ごたえ的には進路があったら勝ってますがな(引っかかって惨敗かも知らんけど)。それでも優先権は取ったんだから偉いんだけど、クラス替えまであと6週しかない。もう少しなんとかならないのかねえ。