またまた

今週は2頭。ポジーが明日の中京7R、D1800mに藤懸騎乗で、スラストラインが中京9R、D1400mに鮫島騎乗で出走します。

ポジーは相変わらずやる気のない稽古内容ですが、栗東への輸送で減ったらしいし、今回はローカルが終わる前にちゃちゃっと一叩きするのが目的で勝負は平坦の小倉(か京都)だろうから、タイムオーバーにならないようにちゃんと回ってくればOK。しかし、未勝利たくさん走ったから一緒に走ってた馬が結構いますね。隣のゲートはリンゴちゃんだし。こっちは休み明けなんだからお手柔らかにお願いします。スラストラインは、、、よくなってこないみたいだねえ。そろそろ結果を出さないと進退問題になってくるよねえ。困ったなあ。一回は芝も試してみて欲しいんだけど。