今度は良馬場、かな

今週は2頭。まず土曜中京9R、D1900mにトラヴィスが出走します。12頭だての8枠12番、57kg藤懸騎乗。転厩初戦で陣営もいろいろ掴みかねてるみたいですし、正直言って一追い足りないかと思います。メンバーもローカルにしては揃った感じ。まずは真面目に走ってくれるのかと、JRAでの力関係がどうなのか、お手並み拝見ってとこですかねえ。

土曜阪神9R、君子蘭賞T1800mにジョーイが出走します。12頭だての6枠8番、54kg内田博騎乗。ロカやフローレスダンサーは忘れな草賞へ向かうようですが、それでも骨っぽいのが混じっています。でも、相変わらず稽古は快調だし、やっと良馬場で競馬が出来そうだし、内田もわざわざ来てくれる(重賞に乗り馬があるからだが)んだから、すっきり勝ってほしいんだけどねえ。まだオークスの目は残ってるんだから。