結果報告

結局昼過ぎに競馬場着。予報より天気が良かったのでなかなか快適でした。もっとも、馬券は散々でしたが(朝から行ってなくて良かった)。まあ、モチが粘ってコレデイイノダなんて日に馬券買ってもダメだよなあ(ウケたからいいけどさ)。

プルーヴ15着(人気通り)。太いのは体型だと思うんだけど、相変わらず集中力がないというか、やる気のない周回。レースの方もやはり1200mでは前に行けず、外からどっと来られるとレースをやめちゃってました。うーん、どうしたら良いのかねえ。馬具はいろいろ工夫してるみたいだから、去勢でもしてみるのか、、、

ドール4着(9番人気)。今日も調子はよく見えました。馬体はちょっとだけ増えてたけど、前回より絞れて見えたくらい。ここの所見かけなかった「他の会員さん」も来てましたし、回りもやる気十分。ただ、返し馬はかなりうるさく、中一週続きで精神的にはお疲れなのかも。レースも五分に出て好位の外をスムーズな追走。直線向いて一旦先頭に立つ場面もあったんだけど、結局交わされてしまいました。こないだよりは内容もあったし(とりあえず前の馬は交わした)流れが向けば走れる状態にはなってきたようです。先生も3月までは使うような発言をしているようなので、何とかもう一花、、、ただ、マークされても結果を出せるほど強くはないよなあ。次は中二週で牝馬限定かと思うけど、どんなメンバーになりますか。