もうひとついけるかな

今週は土曜中京の最終R、T1400mにルピナスリードが出走します。1番/13頭、53kg池添騎乗。夏休み明けの初戦で、時計は出ていませんが(陣営によるとあえて我慢させてるらしい)動きはいいようです。平場なのでメンバーも手ごろ。中京は得意だし、持ち時計は一番なので今の馬場も魅力、最近はゲートも安定しているので最内枠も悪くない。斤量は2kg増えるけどこれは成長分で何とかなりそう。前走は勝ちにいっての3着で昇級戦としては上々でした。まあ人気しそうですが、中京のT1400mはしばらくないようだし(準OPのレースなら暮れのローカル開催で組まれている)、獲得賞金で先を越されてしまった弟にいいところを見せたいよね。頼んだよ。