片目

ちょっと忙しくてすぐに更新できる状況ではなかったので、次走のお知らせと一緒に、と思ってたら除外を食らったので、単独で書いておきます。ナイトスプライト、1番人気にこたえて2勝目を挙げました。前が早くなって展開も向いたのですが、終いの脚は目立ってました。これなら上のクラスでも展開次第で出番はありそうです。ただ、流石に展開の助けがないと現状無理だと思うし、斤量が軽くなるレースを選ぶ必要もありそう。まだ放牧に出さずに厩舎に置いているようなので、もう一走使うかも(今時珍しく数を使ってくれるのでほんとありがたい)。

カトルジュールは6着(8番人気)。ここまで来たんなら優先権をとってよ、とは思うけど、とりあえず三振は免れたんだからいいかな。また馬体も減ってたし、レース前の入れ込みもきつかったからその辺が改善すれば、とは言うものの、そんなに時間は残ってないんだよねえ。いったん放牧で次は阪神開催?