近況報告

特に特記事項もないのでほったらかしでしたが、さすがに一月になるので近況を。

ホープフロムノース、前走はいいところなく9着でした。間隔が開いて太かった、とのことでしたが、その後北海道の地震で競馬開催がストップ。来週出走の予定ではあるのですが、間隔が開いて(さらに)太った、らしいのでちょっと心配。

ナイトスプライト、ストロングラインは本日入厩予定。もっとも、ストロングラインは今回はゲート試験までになりそう。ランブリングアレーは来週(10/6)のT1600mでデビュー予定。この厩舎で浜中ってのはどういう評価なのかよくわかんないし、ここにきて「ハミを変えるかも」みたいな話が出てくるのもどうなんだろう。当然期待はしているのですが。

他の馬は順調ではあるものの、入厩時期についてはまだなんとも。まあ、順番で結構ですけどね。