まあいっか

ランブリングアレー、(あまり惜しくない)2着でした。

馬体重は+6の464kg。映像での確認なのでよくわからないのですが、前走よりは落ち着いて周回できたようです(本馬場入場はやはり2人引きでしたが)。とりあえず細くは見えなかったので〇。レースも五分のスタートは切れたし、向こう正面で少しかかったのと4角で外に膨れたのを除けば立ち回りも良かったし、走破時計(1:33.9)もこのクラスなら水準級なので単純に相手が悪かったってこと。賞金加算したかったのはあるけど、チャンスはまた回ってくると思います。ただ、レース選択は悩ましいですよね。牝馬限定で格上挑戦なのか、自己条件なのか。

他の馬ですが、(地方の)ホープフロムノースは別にすると、プライムコード、ヘニーストライカー、ハイドロフォイル、ヘブンリーデイズが入厩中で、今週はヘブンリーデイズが出走の予定です。