先週の報告と今週の予定

ヘブンリーデイズ、8着でした。五分のスタートも道中は無理に仕掛けず中団(の後方よりを)追走。仕掛け処で後手を踏み後退。直線は外に出して坂下あたりからいい足で追いこんできたけど、レースには参加できず。まあ、見どころがあったと言えなくもない。一度叩いてどうなるかですね。で、権利は取れなかったけど続戦の予定(いちおう今週も出馬投票してみたようだけど当然ながら除外)。

今週は土曜中京9Rにジェルミナーレが出走します。55kg津村騎乗。性格的に休み明けは問題ないし、開幕週の馬場も願ったりですが、どうも動きが良くないみたいなんだよなあ。ちょっと強気には、、、

今週はクライオブザソウルも出馬投票したのですが除外でした。もっとも権利取りの意味合いが強く、来週のデビューになりそうです。