そうなるか

ハイドロフォイルですが、今月から栗東武幸四郎厩舎に転厩になりました。友道先生のところでは最下級条件馬だと肩身が狭いし、幸四郎先生とこは開業したばかりで3歳がほとんどいないからとりあえず使ってもらえるしで、まあそれはそれでいいんじゃないかな。なんか竹幸厩舎絶好調みたいだし(デビューから連勝。騎手デビューもそうだったけど、とりあえず派手なやっちゃなあ)。

で、明日の阪神5R、T1600mにヘブンリーデイズが出走します。8番/16頭、56kg国分恭騎乗。調教時計がちっとも詰まってこないのでちょっと強気にはなれませんが、使いつつですかねえ。厩舎内の競争が厳しいので少しくらいは見どころが欲しいんだけどなあ。