わははは

プライムコード、思ったより人気してましたがべべたでした。復帰戦の馬体重は+2の486kg。馬体は出来てたと思うのですが、(落ち着いてると言えなくもないけど)やる気が感じられない周回でした。レースもゲートはポンと出て無理には行かず中団の後ろからの競馬。特にロスはなかったのですが勝負所から仕掛けても全く反応せずズルズル後退。4.4秒遅れの最下位入線でした。タイムオーバーでなかったからいいか。初距離で不安はあったのですが、どっちかというと気持ちの問題のように見えました。もともと気分屋のところがある馬(最下位は3度目)だし、砂をかぶる展開も良くなかったかもしれません。でも、さすがに距離はもう少し短い方がいいんじゃないかなあ。中山D1200mがいいのかはわかんないけど、芝でもやれるんじゃないかと思うし。