スタート

ジョーイ、明日の中山11R(AJCC)T2200mに出走します。4番/17頭、54kgルメール騎乗。

調教はジョッキー騎乗で馬なりなのでよくわかりません。とにかく揉まれるとダメなので、この馬の好走パターンは「スローですんなり先行」。そんなもんは引退までにもう1回くらいだと思います。でもまあ、展開なんてのはやってみないとわからないところもあって、このレースにしても中距離の割には行きたい馬がそろっているのですが、隊列が決まってしまえば逆に落ち着いてしまうパターンもあったりします。でも、さすがにもう少し外目の枠が良かったですね。あとはルメールがどう乗るかですが、こちらも今年になってからあまり成績が上がっていないんだよなあ。この結果で今年前半の路線が決まるようだし、頑張ってほしいけどねえ。