今週の競馬

今週は2頭。まず、日曜の新潟6R、D1800mでトレンドラインがデビューします。実は先週のT1400mにも投票したのですが除外になり、路線変更となりました。1回多く追いきれたのはプラスだと思うし、ダートの方が合うはずなんですが、距離が持つかはちょっと疑問も。メンバーは血統を見てもよくわかんないので、とりあえず騎手だけ見てればいいのかな。戸崎が乗ってくれるんだから変なことにはならない、と思いたいですね。

引き続き、日曜小倉7R、T2000mにハイドロフォイルが出走します。54kgホワイト騎乗。昇級戦で距離も短くなるので、流れに乗れるかがポイントになりそう。目途が立ってくれるといいんだけど。

他の馬ですが、3歳未勝利馬2頭は厩舎で調整中。マトリョーシカ、ジョーイ、でこぽん、ジェルミナーレの帰厩はもう少し先になりそう。クレオスとルミナステージはゲート試験にパスして外厩で調整中です。