現況

ジョーイ:挫石後、社台ファームで調整中。クイーンSには間に合いそうにないので、復帰は秋かな。
マトリョーシカ:骨折後、トレッドミルまでは進みました。まだまだですね。
ハイドロフォイル:外厩。順調ですが、順番はまだ先かな。
クローディーヌ:栗東に入厩しました(けど、今のところそこまで)。
トレンドライン:外厩。今のところ8/7のT1400mでのデビューが目標。
クレオス:函館競馬場在厩。ゲート試験に受かったら放牧の予定。
でこぽん:まともな調教ができるとこまではきています(がもう少し先かな)。
サインズストーム:今週の福島D1700m(のどれか)に出走予定。
ジェルミナーレ:種子骨炎もあってゆるめの調整。これで体重が増えてくれるといいけど。
ターファイトの2歳連中には特に動きはありません。