今週の競馬

ジョーイ、土曜東京11R、クイーンCに出走します。1枠1番内田博騎乗。

順調に乗り込まれてるし、騎手も変わるし、外目の枠を引けば勝負になるなと思ってたのですが、まさかの最内枠。初戦や前走を見てると揉まれるとダメなので、フルゲートの最内はちょっとなあ。ヴィクトリアマイルヴィルシーナみたいな競馬もあるかもしれないけど、今のところは控える競馬を教えたいところだし、内博さんも復帰後は並の騎手になっちゃってるし、、、とりあえず東京行きは断念してテレビ観戦の予定です。

乙女心、日曜小倉8R、T2000mに松山騎乗で出走します。頭数も手ごろだし牝馬限定戦。ここならという気はしますが、長距離輸送は初めてだし、小回りもどうかという気はします。とりあえず掲示板に載って次走の権利をとらないとまた放牧になりかねないので、その程度には走ってほしいなあ。