ありゃりゃ

乙女心は9着。直線で前が詰まってましたが、一瞬の脚がないってことだし、騎手は「その前から脚はなくなってる」と言ってるから、今日のところはあんなもんなんでしょう。坂のない京都に移ってどうか、と言いたいところだけど、下級条件の芝の番組は手薄だから、福島になるかもなあ。小回りはどうなのかなあ。で、コーディーは1着。ハンデは軽いんだし、すんなり前に行けたのは良かったし、ペースも落ち着いた(勝ち時計は7Rの500万下より遅い)のは確かなんですが、直線並ばれてからがしぶとかったですね。ちょっとびっくり。未勝利を勝ち上がってから2年以上凡走が続いていた馬だからねえ。まあ、こんなこともあるか。連勝したし、時計の速い馬場は疑問なので、とりあえず放牧のようです。と言っても、定年があるんだし府中の後半戦で使うんじゃないかと思うんだけど。