バタバタしてます

もういろいろあってちっとも更新できてないのですが、ホープフロムノース勝ちました。すんなり先手を取って直線突き放しての快勝。流れが向けばこんなもんですかねえ。次はまだ1000m戦があるみたいなので(上のクラスは1200mしかないのよねえ)少しは期待してもいいかな。ただ、勝っても飼葉代になるかも怪しいのが、、、

今週はなんと3頭の大盤振る舞い。まずは土曜阪神8R、T1400mにナイトスプライトが出走します。10番/17頭、52kg田中健騎乗。前走芝で好走したとはいえ馬場のアシストがあってのもの。良馬場だとどうかなあと思うのですが、ダートだと除外対象になるみたいです。ただ、メンバー的にはこちらの方が軽い(1頭抜けてるけどね)は確かで、その辺に期待かな。ここでも好走できれば本物だけどなあ。

日曜。東京最終12R、D1600mにプライムコードが出走します。57kg北村宏騎乗。こちらも1400mだと除外になるのでやむなく1600mへ。メンバーも強いです。ただ、福島になると1700mだからこっちのほうがまだましかな。とりあえず見せ場があれば。

阪神7R、T2200mにはハイドロフォイルが出走、55kg△川又騎乗。こちらはいつものように小頭数で手ごろなメンバー。人気は3歳牝馬だろうから経験が生かせれば。といっても、もまれるとダメな馬だから大した経験してないんだけどね。