今週の競馬

の前に前回の結果から。ホープフロムノースは4着でした。中団追走から大外回して伸びてはきたものの、最後は同じ脚色に。まあ、この組み合わせならこれくらいは走れる、ってことなんだけど、門別も次から3歳条件戦がなくなって古馬混合になるんだよなあ。それでどうなるかですね。このクラスだと勝ってくれないと飼葉代も出ないんだけど、そこは言っても仕方ないか。

で、明日の東京1R、D1600mにクライオブザソウルが出走します。11番/16頭、54kg吉田隼人騎乗。稽古の動きはかなり良くなったみたいです。メンバーは2頭ほど水準の馬がいるけど残りは(うちも含めて)雑魚。とりあえず優先権を取って、もう一回東京で使いたいですね。前走内容から小回りの福島がいいとはとても思えないので。さて、