連休

連休中は2頭。まず、明日の門別7R、D1200mにホープフロムノースが出走します。8番/11頭、52kg黒澤騎乗。この日は3歳の条件クラスのレースが二つあるんですが、なぜか勝ち上がったばかりだというのに強い方に割り付けられてしまいました。その分斤量は負けてもらっているとはいえ、騎手も乗り替わりになるし距離も伸びるしたぶん重馬場だし、ちょっとねえ。とりあえず目途の立つ内容なら十分かなあ。

で、もう1頭、ハイドロフォイルが日曜京都のT2400mに出走予定です。騎手は引き続き富田の予定。中間はプールを多用するなど、少し調教パターンを変えてきました。まだメンバー確定前ですが、どうせ小頭数でいつもの顔ぶれでしょう。ゲートが決まってポジションが取れればとは思いますが、どうかなあ。2歳戦が始まる前に勝っておきたいけどねえ。