うまくいかないなあ

ホープフロムノースは人気通りの9着でした。後方追走から追って伸びず。とりあえずこのクラスのペースについていくのは大変で、少し慣れが必要なようです(重馬場も良くなかったかも)。次はもう少し楽な組み合わせだといいなあ。

ハイドロフォイルは3番人気4着。小頭数ながらハナを主張する馬がいてテンのペースが速くなってしまいました。中段はそれなりに落ち着いたし、うまく仕掛けて先頭に立って直線に向いたのですが、さすがに最後は伸びませんでした。展開に左右される馬だからまあ仕方ないかと。優先権は取れてるけど続戦するかは微妙ですね。

それから、トレンドラインですが左後肢種子骨の剥離骨折で全治6か月と診断されました。秋の東京開催が目標となりそうです。やれやれ。