今週の予定

まず先週の結果ですが、ジェルミナーレ、9番人気12着。馬体は多少増えていましたが、それでも440kgでは厳しいですね。内枠もよくなかったかも。まあ、環境が変わって図太くなってくれるといいんですけど、どうなんだか。

今週は2頭。まず、土曜京都3R、D1900mにクレオスが出走します。13番/16頭、53kg▲森裕騎乗。乗り替わりなんですが、やっぱり減量起用というのが今の立ち位置なんですかね。距離延長はいいと思うけど、ローカルよりは多少メンバーがそろってる気もします。この仔はまだ見に行けてないので、競馬場まで出かけるつもり。

日曜東京6R、T2400mにはハイドロフォイルが57kg戸崎騎乗で出走します。今回はダート替わりの予定だったのですが、小頭数(8頭)のレースになり急遽遠征することになりました。勝った時の騎手に戻るし、この頭数ならタイムオーバーでなければ輸送費は稼げるので、まあいいんじゃないですかね。頑張ってね。