先週の結果と

まず、17日のストームさんは5着。テンから競り合って(2頭だけ)ハイペースの競馬。当然ながら直線では余力なく後退も掲示板は確保。競った相手には先着したし、流れに恵まれればなんとかなるだけの力は見せました。

で、陣営は「疲れもないから」とのことで日曜の福島4R、D1700mへの連闘を決断しました。騎手は変わらず木幡初也。新潟よりは福島の方が合うという判断で、メンバー的にもチャンスはあると思いますが、蹄が悪くて休んでいた馬を連闘させるのはかなり心配。大丈夫かなあ。

今週はその前に土曜中京4R、T1400mにクローディーヌが出走。18番/18頭、54kgヂュプレシス騎乗。稽古の時計みてもあまり変わった気はしないし、中京の7Fは比較的外枠がいいとは言っても大外はいけてないし、騎手もなんだか微妙。頑張ってほしいんだけどねえ。