2017年も折り返し

今週は3頭。まず、土曜中京6R、D1800mにクレオスが出走。8番/16頭、53kg▲森裕騎乗。メンバー的にどうにもならなそうでもないし、稽古の時計は少しずつ詰まってはいますが、変わり身があるかといえば、どうでしょう。中京では好走してるけど第3場と本場の違いもあるだろうし、たぶん時計のかかる馬場の方がいいタイプだよねえ。

次。土曜福島8R、T1200mにジェルミナーレが出走。8番/16頭、54kg☆木幡巧騎乗。開幕週はいいんだけど、雨だよねえ。馬場がどこまで持ってくれるか。でも、その前に馬体がどれだけ維持できてるかかな。力は足りてるはずなんだけど、レース前に終わっちゃうので。

で、日曜中京3R、D1400mにプライムコードが出走します。56kg横山典騎乗。これもメンバー的には恵まれたクチだし、騎手も本気で頼んでるし、稽古の内容ならあっさりでいいんだけど、なんせ前走があれなのでちょっと強気にはなれませんわ。この仔は勝ち上がってくれないと困るんだけどねえ。